3104.com
ぼくのことを知らないきみへの恋文

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
はてな
 
はじめましてのかたもいれば、いつもと変わらずどうものかた。
移転してきちゃいました。こんにちは〜

えっと、前のぶろぐでは主に読んだ本の感想やドラマ・・・アニメと
様々なことを綴っていましたがここもとくに変わりありません(笑)
強いて言えば嵐さんのことを書く内容が増え、さらに最優先されること。

纏まりのないぶろぐではありますがどうかよろしくお願いします。

……………

追想五断章読み終えました。
内容的にはどことなくビブリア古書堂に似ているかも。

はじまりはなんてことのない主人公が伯父が営む古書堂で働き
ある日引き取った本のなかにとある同人誌があるから探して欲しいと
依頼をしに出向いた女性を発端に物語が進んでいきます。

同人誌は5篇あり、それはバラバラに掲載されていてすぐには探せない。
そしてなによりこの件は伯父には内緒で引き受けたため後ろめたさを抱きながら
ひとつずつ探し出すのですが・・・主人公はその作品を触れることによって
あることに気づきはじめます。

読んでいて内容は氷菓とは全く違い青春とかそんな淡いものなんてないけど
真相に迫っていくたびに読み応えのある内容だなと思いました。
結末は正直、じぶん好みではなかったのですが買ったことに後悔なし!
米澤さんは言い回しがくどくないストレートな言葉を使うので好きです。


そしていまは「悪の教典 上巻」を読んでいます。
これまた序盤では全くと言っても良いほど主人公の蓮実に好印象しか
抱いていなかったのですが、章を跨ぐたびに「隙のない人間」であり
「なにを考えているかわからない」教師だなと思いました。
なんせ何もかもお見通しなんだもの。
そして周りも蓮実の思い通りに動いていく・・・

これはサイコホラーなのでどこでなにが起きるかは検討がつかない。
そこはやはり貴志さんの文才というべきなのでしょう。

まだ半分にも到達してないぐらい分厚い悪の教典。
がんばって下巻に到達して読み終えたいと思います!

……………

昨日のVS嵐では発狂したじいまごクラスタが多かったのでは?笑
ぼくもそのひとりでいきなり智くんがJのパンツの色を言うから驚いた。
しかも「よく見てますから」と・・・なにそれ。公開告白ですか?
そんな堂々と告白しなくても・・・てか、みんな知ってましt(ry

ほんとにね、智くんはいきなりすぎるから心臓に悪い(笑)
なにか発したな〜と思って聞いてたらJのことだったりで妬けるぜ^//o//^
これからもそのスタンスは変えずにお願いします!!!

それにしてもひみあらはじいまご回がなかなか来なくて凹んでる。
でも昨日のあーばさんのキス顔はうまかった!
ただ、あの右手はなんだったんだろう?と(笑)

ラスミスは体力的にキツイかも知れないがもっとやってほしいですね。
正直、マネキン観てると胸痛いんです(笑)
ぼろ糞に言われる嵐さんが・・・観てて・・・うん。つらい(おい

……………

と、まあこんな感じでゆる〜くやっていきますので
どうかよろしくお願いします。
- : - : - : posted by 大野淳
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>